「RO日記」の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/08/17 プロに
メンテ後プロに出かけたっけ、適当にぶらぶらしてたらこんなものが・・・...
2006/03/03 (2006/03/03)ゆーきたん発光
今日は溜まり場の仲間のゆーきたんが急遽発光するってことで(本来の予定は来週のはずだったのだが、なんと今日だけで12Mもかせいだとか・・・(´Д`;)スゴスギ)急いで枝集めに。パピヨンと相打ちになって間抜けなポーズを晒しつつも1時間半ほど狩って何とか15本程集めて撤収。発光式は天津の雛壇でやるとのことだったのでみんなで天津に。ゆーきたんのGv仲間の人も混じって(逆にこっちが混じって?)発光式開始。枝折った2匹目のオ...
2006/02/28 (2006/02/28)ご無沙汰してます(前半)
いやもーほったらかしすぎて楽しみにしてる人(いるのか?)申し訳ない。ということで半年近くをダイジェスト(またか!ベーグルは着々とレベルアップしてSBrとMAでヒャッホイしてますヨ。リンゴたんもオーラに。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!轢かれたりもしたけど私は元気です。ブリもアイテム集めが主なのにいつのまにかLv.87まで育っちゃいました今は龍城で虎パン集めに精を出してます。。で、アインブロク実装しますたね。久々...
2005/08/21 (2005/08/21)アサシンクロスー
本当は昨日転職予定だったんだけど流石にJOBEXPが1M↑は伊達ではありませんでした。それでも何とかがんばってJOB50達成。キタ━(゚∀゚)━ッ!!確か転生したのは8月9日だから12日間でJOB50ですか。長いようで短かった。まぁこんだけ早く転職できたのもギルドの皆さんのおかげですがな!特にレインさんにはスーパーウルトラデラックススペシャルグレートサンキューであり今度お礼に何かしていきたい所存。そしてみんなが集まったころ、ヴァル...
2005/08/18 (2005/08/18)JOBEXPを求めて
流石にアユタヤも飽きてきたので土精さんいけないかなぁ?と淡い期待を胸に龍の城へ。試しに戦った一匹でこれはあかんとわかって速攻追い出された。そんなわけでアユタヤに逆戻り。もくもくと猫を狩ります。もう猫の泣き声がするだけで即反応してサーチ&デストロイです。反射です。ヤバスギ・・・。んで夜はフィリさんとふたりでアユタヤにしたっけ、まりあさんがネ申で支援してくれるって言うので狩場を代えてGD2Fでがんばること...




プロに

メンテ後プロに出かけたっけ、適当にぶらぶらしてたらこんなものが・・・


» Read More...


(2006/03/03)ゆーきたん発光

今日は溜まり場の仲間のゆーきたんが急遽発光するってことで(本来の予定は来週のはずだったのだが、なんと今日だけで12Mもかせいだとか・・・(´Д`;)スゴスギ)急いで枝集めに。

パピヨンと相打ちになって間抜けなポーズを晒しつつも1時間半ほど狩って何とか15本程集めて撤収。


発光式は天津の雛壇でやるとのことだったのでみんなで天津に。
ゆーきたんのGv仲間の人も混じって(逆にこっちが混じって?)発光式開始。
枝折った2匹目のオウルデュークでレベルアップ。
発光☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ゆーきたん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後はプチテロ並みの惨事になったのは言うまでもない。

その後みんなで集合写真取りー。エモじゃなくてクレイモアしかける人や阿修羅撃つ人いたりでまとまりNEEEEEEEEEEEEEEEって感じで4-5回撮り直して何とかまともに撮れたのがこの1枚
(ノ∀`)タハー。


(2006/02/28)ご無沙汰してます(前半)

いやもーほったらかしすぎて楽しみにしてる人(いるのか?)申し訳ない。
ということで半年近くをダイジェスト(またか!

ベーグルは着々とレベルアップしてSBrとMAでヒャッホイしてますヨ。

リンゴたんもオーラに。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

轢かれたりもしたけど私は元気です。


ブリもアイテム集めが主なのにいつのまにかLv.87まで育っちゃいました今は龍城で虎パン集めに精を出してます。。
で、アインブロク実装しますたね。
久々の神器クエストも参加しましたがコリャすごいね(;・∀・)
これは神器2次クエの途中だったか・・・?
麻さんと二人してカクテルを飲んでシボン'`,、('∀`) '`,、
そして(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ。

先日おきた神器クエではスドリ前なのに枝テロもなかったっつーのがすげぇっていうか、実はみんな今回はさすがに必死でした。か?

The Signクエもこなして無事(σ・∀・)σゲッツ!!
でもベーグルじゃつかってないけどね。SBrもMAも威力かわらないんだもん(´∇`)

リンゴたんも我慢できずに転生しますた( ・∀)人(∀・ )しますた!
朝起きたらすんごい音がしたので何事!?と思ったらすんごいテロが起きていたときの1コマ。
死屍累々(つД`)

そんなわけで前半終了


(2005/08/21)アサシンクロスー

本当は昨日転職予定だったんだけど流石にJOBEXPが1M↑は伊達ではありませんでした。

それでも何とかがんばってJOB50達成。
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
確か転生したのは8月9日だから12日間でJOB50ですか。長いようで短かった。
まぁこんだけ早く転職できたのもギルドの皆さんのおかげですがな!
特にレインさんにはスーパーウルトラデラックススペシャルグレートサンキューであり今度お礼に何かしていきたい所存。
そしてみんなが集まったころ、ヴァルハラ神殿に行って転職。この姿とも見納めですな(結構好きでした。
そして転生したお姿&今のステータス。上の転職前SSでかぶっていたウェスタングレイスはアサシンクロスにいまいち合わない気がしたので結局ウサミミに。|ω・)<ウサァ
ステータスの方はブレス、IA貰ってます。
で、ココからSTRメインで振りつつDEX45まで上げて、そこからINTをボチボチ上げて行く予定。
SBrスイッチでアサシンクロス堪能しますヨ。


(2005/08/18)JOBEXPを求めて

流石にアユタヤも飽きてきたので土精さんいけないかなぁ?と淡い期待を胸に龍の城へ。
試しに戦った一匹でこれはあかんとわかって速攻追い出された。

そんなわけでアユタヤに逆戻り。もくもくと猫を狩ります。もう猫の泣き声がするだけで即反応してサーチ&デストロイです。反射です。ヤバスギ・・・。

んで夜はフィリさんとふたりでアユタヤにしたっけ、まりあさんがネ申で支援してくれるって言うので狩場を代えてGD2Fでがんばることに。そのとき丁度タイミングよくとこさんの商人登場。公平組めるのでとこさんもパーティに組み込んでいざGD2Fへー。
1時間くらい狩った所でもどってあっこのBSと合流。りんごたん(スパノビ)、あっこ(BS)、フィリさん(殴りアコ)、おれ(シーフ)と言うすばらしい布陣で再びGD2Fへ。
途中道行くローグさんから一声「ドラ」といわれて、ドラキュラが出現していることを知る。
俺と林檎たんは回避しようとそそくさと別の道に行くがあっことフィリさんだけはなかなかこなくて何してんだろうと待っていたら「見たいw」とか言ってます・・・。(イヤムリダカラホントタノンマス

で、回避した道をテクテク歩いていたらこうもりの大群が・・・。
ウワードラキュラキニャ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

て一目散に逃げましたよ。エェ。

そんな感じでおっかなびっくりのGD2F終了。気分は昔のPT戦を思いださせるものがあり、恐ろし楽しかったですヨ。



