



(2005/04/21)時計3

今日はあっこがログインしたところでどっかいこうかーって話になってみんなで監獄に。
最初はブリジットで行こうと思ったけどよく考えたらスジャータでも組めるしちょっとあげたいなぁってことでキャラ変更。まりあさんが珍しくネ申で出動(オオーッ!?
監獄はリビオがちょっと苦手ですヨ。大型で騎士との相性はいいけどスジャータだと必中じゃないので良くスカるし、大型特化も無いわ、DEF高いわでダメ通らないので仕方なく☆入り土パイクでつんつん突くのみ。30とか出ると泣けて来ます。そんな感じで苦戦しつつも無事帰還。
途中フィリさんが来て大量のMob引き連れてきたりと如何なくその才能(あれはもはや天分か)を発揮してたなぁ。

その後は、フィオナさんとゆーさんと私で時計3Fでまったりしようって事に。
まったりのはずがMH出来てたりでちっともまったりじゃない罠。普段アサシンソロでくるときとはかなり違う様子なので長く篭っている筈なのになんかとても新鮮でしたよ。
やっぱアタッカーと支援という視点だからですかね。
今日は支援も結構うまく行ってたかなぁ。まぁ3人だからそんなに固まって誰にかけたかわからないとかは無いしそういう意味では少人数は楽ですな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/100-b0e22d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

