



(2005/06/18)ブラストマインー

今日はaccoと時計3Fでまったりしますかって感じでいったっけ。

アラームがえらい溜まってて何もできずにシボン。何とかaccoは助かったもののアラームってこんなに厄介な敵だったかーと横になりながらしばし思案。

(ρw-).。o○ (数が多すぎたらブラストマイン→アローシャワーのコンボで一掃したら(゚д゚)ウマ-
次やってみよう。

その後accoに無事起こされて狩り再開ー。
また溜まっているので今度は落ち着いてアラームはaccoに任せてウチはブラストマイン→アローシャワーx4~5発程度お見舞いしたら一斉にぶっ倒れましたヨ。

うはっwwwwwwwwwこれおもしろーwwwwwwwwwwwwww

accoも面白かったのかアラーム一匹いたらそのまま引っ張ってるし・・・( ´∀` )b
でも、やっぱり調子に乗っちゃダメですな。10匹上に囲まれて圧死してた。それがそのままこっちに来てギニャー。

そんなおもしろー!な日でした。もっと実践で使えるようにしよっと!



この記事に対するコメント

楽しかったですよ(≧∇≦)b 調子に乗りすぎて逝きましたが~w
プリ88なったし今度はベーグルとペア狩りでもいきましょね('-')

【2005/06/20 00:53】acco #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/102-529d3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

