



(2005/08/02)ごぶさたしてます3(アユタヤ編)

関係ないですがひゃっくたん、重力に戻ったそうですな。Ro2の開発に携わるようで、また

キュンキュンo(^ゝ^;)o

やら

(^ゝД*)

が拝めるのだろうかー!?

<閉話休題>

その他のキャラはあまり変化無しー。
まぁレベルは着々と上がってはいますが、これだ!ってネタもSS取る余裕無かったりして
思い出せなかったり(ぉ
ちなみにラス=カル君はこんな感じ。
支援プリなのでss取る余裕があるときは死んだときだけという泣ける状態。あ、下のssはアユタヤパッチで実装したアリーナPT戦左側の部屋です。SPをギュンギュン吸われてスキル使えずに死亡というパターン。ココさえ抜けれられれば・・・(#T-T)〇"グッ
カタコンの敵配置が少し変わったと言う事で様子見に行こうと相成ったときの1枚。確かに前に比べて面白くはなったけど、PTで来るのはどうかー?というレベル。この編成は結構面白かった。プリいなくてもPTは組めるよ!m9(`・ω・´)シャキーン

右の隅にいるお方達は中央より周りの人のほうが見た目強そうだよね(y/はい)

アユタヤいいとこ一度はおいでー。ってなもんでアユタヤのトムヤンクン作ってくれるかわいいおねいさん。
でも調理方法はかなり過激で光ったり爆発したりズガガガガガとかこの世界の調理人は一体どう~なってるの!?
同じくアユタヤから。こちらはダンジョン内。1Fは敵が少ないくせに迷路だし壁が見づらくておでこぶつけるわ(?)で散々。しかもそこを抜けたらピザでも食ってりデブ!とでも言わんばかりの奴がいるし・・・もうやだこのアキバダンジョン。

アユタヤパッチで町に野良猫がうろつくようになりますた。アイスをドカ買いしていたら甘い匂いにつられたのかよってきますた。(*´Д`*)キュンキュン

アリスやジル様よりもこっちをキューペットにしろよーヽ(`Д´)ノ



この記事に対するコメント

ぉ、更新されてーるb

【2005/08/11 12:14】acco_ses #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/103-0421c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

