



(2005/08/02)ご無沙汰しております2(シナモン編)

シナモンさんのダイジェスト。
遅生れのシナモンさんですが気がついたらレベルが2番目に。何だかんだでみんなと組みやすいからなぁ。
Lv.90前祝ってことでがんばってこんなの作ってみました。
結果的にそうなってしまっただけで材料は前から集めててはいたんですけどね(笑)

で、これは前段階。
これをもとにインディアンの鉢巻を作成。
この装備画面では妖精の耳つけていますが、後日みんなに似合わないとか猿っぽいとか言われて。・゚・(ノД`)・゚・。
フィリさんに売っぱらいました。
そんな彼女ですがようやくLv.90になりました。
古代アクセ(通称ジャムパン)とインディアン鉢巻常備でDEX130維持が出来るように。

矢リンゴ+望遠鏡ともしばしお別れ

・・・かな?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/105-30350a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2005/08/21 03:28】


