



(2005/08/06)なんか

昨日の夜から朝方にかけてログインサーバーに障害があってログインできない状態になったそうです。
んでその補償として今日は取得経験値2倍と相成りました。
そんな訳で今日は普段さっぱりレベル上げなんかしていない衝撃を上げるべくログインしたっけ。レインさんがいていっしょにどっかいこうかという事でカタコンへ。半製造BSの衝撃だとレインさんのモンクのお荷物になりがちなんでちょっと申し訳ない気がしちゃいますよートホホ。
途中、歩いていて気がついたらレインさんがダークロードのメテオ圏内につっこんじゃってお亡くなりに(ノ∀`)タハー
俺は何とか生き延びたがますます申し訳なくなってしまっつ。
その後はキャラを変えてニフルに行こうって事になって行ってみたら林檎たんとバッタリ。
そのままパーティーに引き込んで3人で狩りまくり。

林檎たんが間違えてアスペを俺にかけたから「こりゃー撲らないとな!」とばかりにIMもかけて撲ったっけ、やっぱりSTR1じゃタカが知れてました。
で、夜は再び衝撃を上げていきたいって事でまたレインさんにお世話になりつつ西兄貴へ。
おかげさまで衝撃もLv82に。狂気POTのめるまで後3つだー!
ありがとうレインさん(つωT`)ヾ (゚Д゚ )

レベルも上がったし、みんなが集まる時間になったので戻って次はGH城2Fに。
 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

なんでコーコーがいますか・・・?
で、城で狩してる途中でいきなりあっこからWisがきてこれからサムソン君の転職式だということでみんな戻ることに。
おめでとうサムソン君・・・って全然見えねぇじゃねぇか!
で、その後転職の儀式として(?)プチ枝祭に移行したっけ、こんな厄介なものが・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/106-50251ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

