



(2005/08/12)オーラに比べたら

転生1次職のJOB50なんて別にそんなに大変じゃないんですが、やっぱりアサクロと言う誘惑をちらつかされてしまうとフラフラ~っと、はっ!イカンイカン!
って心の中はこんな感じで。

とりあえずJOB50を目指す方向でいきたい!


麻さんと公平が組めるようになったのでおもちゃでうまうましますかってことで二人で狩り開始。
や、なかなかおいしうございました。やっぱソロと違って人がいるってそれだけで潤いがあるなぁ(何?
その後は一人でアユタヤでしたが!(;つД`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/111-2add8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

