スポンサーサイト




(2005/08/18)JOBEXPを求めて

流石にアユタヤも飽きてきたので土精さんいけないかなぁ?と淡い期待を胸に龍の城へ。
試しに戦った一匹でこれはあかんとわかって速攻追い出された。

そんなわけでアユタヤに逆戻り。もくもくと猫を狩ります。もう猫の泣き声がするだけで即反応してサーチ&デストロイです。反射です。ヤバスギ・・・。

んで夜はフィリさんとふたりでアユタヤにしたっけ、まりあさんがネ申で支援してくれるって言うので狩場を代えてGD2Fでがんばることに。そのとき丁度タイミングよくとこさんの商人登場。公平組めるのでとこさんもパーティに組み込んでいざGD2Fへー。
1時間くらい狩った所でもどってあっこのBSと合流。りんごたん(スパノビ)、あっこ(BS)、フィリさん(殴りアコ)、おれ(シーフ)と言うすばらしい布陣で再びGD2Fへ。
途中道行くローグさんから一声「ドラ」といわれて、ドラキュラが出現していることを知る。
俺と林檎たんは回避しようとそそくさと別の道に行くがあっことフィリさんだけはなかなかこなくて何してんだろうと待っていたら「見たいw」とか言ってます・・・。(イヤムリダカラホントタノンマス

で、回避した道をテクテク歩いていたらこうもりの大群が・・・。
ウワードラキュラキニャ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

て一目散に逃げましたよ。エェ。

そんな感じでおっかなびっくりのGD2F終了。気分は昔のPT戦を思いださせるものがあり、恐ろし楽しかったですヨ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/116-67a991a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

