fc2ブログ

(2006/02/28)ご無沙汰してます(前半)

いやもーほったらかしすぎて楽しみにしてる人(いるのか?)申し訳ない。
ということで半年近くをダイジェスト(またか!

ベーグルは着々とレベルアップしてSBrとMAでヒャッホイしてますヨ。

リンゴたんもオーラに。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

轢かれたりもしたけど私は元気です。


ブリもアイテム集めが主なのにいつのまにかLv.87まで育っちゃいました今は龍城で虎パン集めに精を出してます。。
で、アインブロク実装しますたね。
久々の神器クエストも参加しましたがコリャすごいね(;・∀・)
これは神器2次クエの途中だったか・・・?
麻さんと二人してカクテルを飲んでシボン'`,、('∀`) '`,、
そして(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ。

先日おきた神器クエではスドリ前なのに枝テロもなかったっつーのがすげぇっていうか、実はみんな今回はさすがに必死でした。か?

The Signクエもこなして無事(σ・∀・)σゲッツ!!
でもベーグルじゃつかってないけどね。SBrもMAも威力かわらないんだもん(´∇`)

リンゴたんも我慢できずに転生しますた( ・∀)人(∀・ )しますた!
朝起きたらすんごい音がしたので何事!?と思ったらすんごいテロが起きていたときの1コマ。
死屍累々(つД`)

そんなわけで前半終了



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/117-b73de730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)