



(2004/12/13)コモド北にて

今日は、春奈さん、マリアさん、私のローグ子でコモド北洞窟でエルを盗んじゃおう計画ー!ワ-ドンドンパフパフ。
そんな訳でうちの子が大活躍!・・・したかったですorz
メガリスはさっぱり盗めず、盗めても石ばっか。スタラクタイトゴーレムは盗めるけどブリガンばっかでお目当てのエルはドロップだけー。ヽ(`Д´)ノウワァン

と1時間くらいたったところでフィリさんがログインしてきたと言うので一同戻ったんだがー、入ったすぐになんか会社から電話とかでなにやらトラブル発生?

時間も半端だったのでどうするかー?と少し相談してパンヤを少しプレイ。

で、23:00ごろ戻ってきてマミーカードを探してプロ市街をうろうろと。
発見はしたものの2Mz・・・所持金1.9Mちょい・・・足りねー!と言うことで小金稼ぎに30分ばかし崑崙へー!ローヤル14、マステラ12といつもよりかなり少なめ。EXPはそれほど悪くなかったんだがなぁ。まぁこんな日もあるか。
で、崑崙で回復してたらカード帖が売れたとのうれしい知らせが。ってなんでわざわざみんなして崑崙に来ますか・・・。うちの大蔵大臣はプロですよ!?って事でプロに来てもらって受け渡し後、マミーカードを購入。コレでやっとQAマインががが!

みっしょんいっこおえる。

次はTGAマインだー。ってまたマミーカードですか・・・(;´Д`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/12-9b6bb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

