スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



俺的メモ(名無しクエ)

中国RO公式に名も無き島進入クエストの手順があると未実装スレであったので適当に翻訳。
翻訳できてない人名は色変えしとく。
翻訳が怪しいところは分かり次第修正はしたいが予定は未定。

こっちはMMOBBSの未実装スレで他の人がラグナゲートにあったやつを翻訳したもの。
こっちのほうが分かりやすいかも。

しかし、ラスしかやってないから他のキャラで行きたいときはまた花子とガチバトルしなきゃ
いけないんだよなー(’’;



  1. レベル80以上で歴史学者(ゲオルグの呪い)クエスト、トール火山の秘密クエストを完了している状態で飛行船(airplane_01:90,63)の人物から話を聞き開始。

  2. プロンテラ教会の司祭と会話し、コモドの「ラルヒス」に会うように求められます。

  3. コモドの賭博場(cmd_in02:174,89)に「ラルヒス」がいるので会話をすると、ある場所に移送され、普通でない状況だと知らされます。

  4. コモドで得た情報を司祭に伝えると、いくつかの会話のあとにアルナベルツ首都ラヘルに行って調査して欲しいと頼まれます。

  5. ラヘルのホテル(ra_in01:308,59)で店員と対話し、「食事をしにきた」を選択します。

  6. 食事の際にいくつか情報を耳にします。

  7. ペインス9時の位置の部屋(ve_in:78,314)へ行き、「アル・ハマド」と会話します。

  8. 入り口の兵士の「西姆斯」と会話して、「アル・ハマド」の悩んでいる原因を知ります。

  9. 再度、「アル・ハマド」と会話して、この事件を調査するためには偉い人の許可が必要だということを知らされます。

  10. ラヘル神殿(ra_temin:277,159)にいるジェド大神官と会話し、大神官のニルエンを探すよう提案されます。

  11. 神殿の外で(ra_temple:165,57)大神官ニルエンに会い、ペインスの犯人に関する情報を聞きます。

  12. 「アル・ハマド」の所に戻り、プレイヤーが犯人を探すことを告げます。

  13. ペインスのバーで(ve_in:239,115)飲んだくれに会い、海上で幽霊に出会うことを知ります。

  14. ペインス6時方向(veins:327,185)のケインと話して、彼の父の船を使って海に出れることを聞きます。

  15. ペインスの南方の埠頭(ve_fild07:125,128)で船を見つけ、「ラルヒス」の出現を待ち、いっしょに名も無き島に向かいます。

  16. 名も無き島に上陸、小屋の陰(127,207)でカラスの死体を発見、死体の上に蛇の紋様と同じ痕跡があることを確認した後、何者かに襲撃されて気を失います。

  17. 気がつくと、「ラルヒス」に助けられた事を理解した後、突然怪物が現れるので、コレを打ち破ります。

  18. 部屋を出ると夜になっているのを確認した後、「ラルヒス」と会話をします。

  19. 島の修道院の2階(abbey02:224,70)で1冊の本を発見するので調べると研究日誌を獲得します。

  20. 修道院3階の最も右上の部屋(abbey03:232,233)で倒れる男性の死体を発見します。

  21. 触れると死体が突然起き上がり襲ってくるので、コレを倒します。倒した後に死体を調べると皇室の証明を獲得します。

  22. 島の埠頭に戻り「ラルヒス」に情況を教えた後、EXPを獲得します。

  23. 最後にアルナベルツの神殿にいる大神官ニルエンに研究日誌を手渡すとEXPを獲得。クエスト終了。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/123-a43c0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。