



(2004/12/15)目を血走らせて虐殺の限りを尽くすのはどうかとinルティエフィールド

今日はログインしたらacco、ライル君、美優さんと珍しい顔ぶれ。
accoが偽サンタ虐殺しているみたいなんで俺も虐殺にー!
行った訳だが会えない・・・=■●_
30分くらいアルデバラン↑でウロウロしたけど1体しか遭遇せずで面倒くさくなって帰ってきてしまった。私には向かんわ。
その後、林檎たん、フィリさんログイン。みんなでどっかいこうと言う話になるも、acco、美優さんライル君は一時落ちのため、残された3人で時計3Fに。
非公平だからパーティ作り直そうと言ったがフィリさんがそのままでいいと言ったのでそのまま続行。フィリさんプリなのに・・・ちょっと気が引けますヨ。

所々全滅の憂き目に会いそうになりつつも何とか生還。MH娘(フィリさん)恐るべし・・・戦果は青箱二つとクリップ一つ。箱はオーポン!クリップは非公平支援してくれたフィリさんに進呈。
帰還後、とこさんと合流。ゲフェンのお知り合いギルドSKY KINGDOMのガーさんも加わって雑談。
その後、accoとMela君は稼ぎに再び時計3Fに。とこさん就寝。残った私、フィリさん、ガーさんでパニャ行くかーって感じに話がまとまって移動。

1時間半ほどパニャって露店出すために戻ってみたら

おまいら・・・( ´д`)ハァハァハァアハァ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/14-f7ee5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

