スポンサーサイト




(2004/12/19)お祭りー

今日は11時ごろログインしたっけ、1時間ほどベーグルで時計3F篭り。青箱一個獲得。開けずに売りに出す予定(フフリ
途中でマリアさんログイン。とこさんもログイン。ラスのレベルが後20%で上がりそうだったので二人にお願いして(?)スフィンクスダンジョンにて牛退治。1時間半くらい。
で、戻って雑談していたら黄ばみ声全域メッセージが。そういやなんか公式イベントやってるんだよなーって割と無関係だったんですが。アッコが見に行くって言い出してみんなそれぞれの地(ゲフェン、モロク、アルベルタ)に分散して見に行くことに。
私はアルベルタに行ったんですがついたらこんな状態。人とエフェクトでまともに動けませんでした。


動けねーとか思っているところにミルキリアとか言う黄ばみ声全域メッセージがきたと思ったらこんな惨状に。

一体何人の人がフリーズタートルvsストームガストの無駄パケで落ちたのやら・・・(気にするのはそこかヨ!
その後、オーラポリンが出現して、みんな猫まっしぐらで攻撃かましてました。オーラポリンの名前が「かかって来い!」となっているのが分かりますでしょうか?(みんなまっしぐらすぎてまともな画像は取れませんでしたorz)

※画像の編集中、グリムかましてるアサシンを発見してちょっと笑ってしまったのは内緒だ!( ´∀` )b
その後ゲフェンがまだ掃討されていないとらしいと言うことで一路ゲフェンに向かうことに

でも既に終わっていて記念撮影状態。

アルデバランに戻ってグダグダとした後、マリアさんを強制連行してラスのレベルあげの続きを敢行。

Lv.81にー!コレでマリアさんの槍騎士とまた公平組めます。

21:00からうたねこさん所と合同でゲフェニアツアーイベントを敢行。まずは特攻前のみなの勇士を撮影(・∀・)パシャリ!!

ゲフェニア3でこんなの相手にしたリー。

ゲフェニア4で知らない人のタゲを間違えて殴っちゃったりしてたら目の前にバフォがいて死んじゃったりー(SS取りそこねたorz)

リベンジの途中で危うく大変なことになりそうだったり!

でもって、出ちゃったりー!
リベンジは果たせなかったけどとても充実した日だったかも。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/19-fc10d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

