スポンサーサイト




(2004/12/23)二晩続けてゲフェニアからお送りします

今日はスジャータ(クルセ)のレベルを上げようと起動したっけ。ポリンの餌であるところのリンゴジュースが残りわずか1となっていたのでコリャいかん!ってな調子でビン集めをまず行うためハンターに変えてアリ地獄に(ハンターのほうがクルセより効率よくビン集められるもので・・・)


見た瞬間涙でそうに・・・いや、カード出ても高値で売れないのはわかっていますが、それでもー!
1時間ほど鷹(名前募集中)を飛ばして程よくビンが集まったので、キャラを変えてリンゴとビンを持ってフェイヨンに行きリンゴジュースと交換してから狩り開始。

途中こんな状況でちょっとやばいなーと思っていたら予感的中。この後3匹が寄ってきてピンピンチに。それでも何とか危機を脱してレベルアップー(パパラッパッパパ~♪)

後2レベルでバーサークポットが飲めるように!

夜は、マリアさん、フィリさん、ゆーさん、ゆーきたんさん、私の5人でゲフェニア3に。

ゆーさんがMEプリなもんだから殲滅は基本的にゆーさんに任せてME展開時にゆーさんに敵が行かないようにする事とMEが効かないフェイクエンジェルやエルダーの殲滅に専念。グリフォンと2回遭遇してこれも撃破。ここはホント戦ってて楽しいなぁ。欲を言えばもうちょっと経験値が欲しいところですが贅沢ですかね(笑)

P.S:accoたん、PC治ってよかったですな。原因はマザーボードでしたか・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/21-be6e1217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

