スポンサーサイト




(2004/12/24)(゚∀゚)ラヴィ!!クリスマス

ログインしたらMela君のみ。後ちょっとで上がると言うことだったので一緒に行くベーって感じでラスに変えて時計3Fに。入って10分もせずにレベル上がっちゃってあらあらって感じで戻り。その後時計地下2F(いわゆる廃屋)に俺が行ってみたいとの要望で廃屋に。なんだ思ったほどダメージ喰らわないじゃんと油断してたら、敵にわんさかたかられてMela君シボン。
スマン、障害物越しでヒール出せなかった・・・今度から気をつけるヨ。

Mela君ログアウトの後、ベーグルで時計3Fでボーっとしてたらゆーさんログイン。
ゆーさんのWizを上げていきたい!って事だったのでこっちは願ってもないぜーとばかりに再びラス起動して、時計4に。


梟をストームガスト2発で沈めるわ詠唱早いわで凄いんですがー。ラスはLv81なのに1時間半で30%↑も稼がせていただきました(ホクホク)

夜は、accoたん、Mela君、春奈さん、マリアさん、私でメリー監獄(Mela君談)に。必死にフェンダーク叩いて倒していたら、やはりと言うかなんと言うかaccoが突っ込みすぎて一番にシボン。助けに入ろうとした私も見事にシボン。続いてマリアさんがシボンと。見事な連携シボン。
第2のMH娘の称号は揺るぎませんな。画面左で必死に逃げるMela君がんばれ!超がんばれ!との思いも空しく全滅。

戻ってきてどうするかねー?とかやっていたら美優さんログイン。美優さん25日で引退だそうで(;つД`) 短い間だったが楽しかったですよ。元気でなー。最後に集合写真をとろうと言うことで(・∀・)パシャリ!!

もう一個おまけで(・∀・)パシャリ!!

ライル君と美優さん最後とばかりに愛を確かめ合って(;つД`)

横の奴らは嫉妬に燃えているのでしょうか・・・!?
そして美優さんからプレゼントを。開けてみるとなんと!


嘘ですハイ・・・。借りただけです。ホントの中身は損傷ダイヤでした。

ベーグルにもかぶせましたが超絶似合いませんでした。コレって髪の長い子のほうが似合いそうです。



この記事に対するコメント

あはは、実はLA3回はさむとSG10一回で落ちたりします。
時計4楽しかったですよ~ またいきましょう~

【2004/12/26 01:44】ゆのひと #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/22-af364307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

