スポンサーサイト




(2004/12/22)だらだらだらだら

今日は私、フィリさん、マリアさんでゲフェニア3に。目指せレアー!(なのかな?)
で、ゲフェンダンジョン入ったはいいけどゲフェンダンジョン4(便宜上コレのほうが良いかと思って)でフィリさんが馬の大群つれてきてしょうがないなぁ'`,、('∀`)'`,、って狩ってたらDOPの人が・・・。頑張って応戦したけどやはりAGI職の辛さかすぐピヨッちゃってどうにもこうにもー。それでもがんばったけど白ポ尽きたところでダウン。フィリさんマリアさんと次々にシボン。行く前から死んじゃうなんて流石だよな俺ら。

気を取り直して今度は黒い液体の試験管買って直接ゲフェニアに。難なくゲフェニア3まで行ってフェイクエンジェルやらエルダーやら倒してたらグリフォンキタワァ(n‘∀‘)η
前に崑崙の闘技場で模擬戦やって問題なく勝てたし、今回は支援も万全って事で難なく撃破して槍と爪とブリガンゲッチュ。
そしてまた顔を変えられたので石仮面アラーム仮面をドッギャーンと装着


その後調子よく狩りまくってたんだが3機編隊の奴ら+インキュバス+エルダー+あとなんだっけか?まぁ、一気にわいて死亡。ゲフェニア3はこれがあるから怖い所だ。(でも俺がフィリさんにかぶりまくりでプリであるフィリさんが生き残れなかったのが一番の敗因。スマン・・・)

戻って二人はパニャに。俺はパスしてMela君と時計3Fに行くことに。Mela君レベル上がっておめで㌧



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/23-cd45341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

