



(2004/12/25)結婚式

今日はログインしたらMela君がいたので一緒に廃屋に。リベンジだ。
やはりと言うかなんと言うか3-4匹程度なら余裕なんだが、偶にぶっちゃけありえなーい!な状況になって危なくなったり死んだり・・・

その後マリアさんログインでSD4に行くことに。結構調子よく狩っていたら、パサナカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、その後も調子よく狩っていたわけだが、途中でヒュンナさんからメッセで知り合いの結婚式があるとかで参列することに。


俺、あなたの息子になるんじゃないのに・・・=■●_~=□○O

おめでとうでございますよだ!コノヤロウ!

みんなで記念撮影の後、ジュノーで枝祭をすることに。

すみません。俺、ゴスリン2回出しました・・・

ご結婚したお二方、末永くお幸せに。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/24-5db72178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

