



(2004/12/27)頭いたぁ

今日は一日中頭痛が治まらず、ずっとふとんにくるまっていましたヨ。
夜に何とかがんばってログイン。
フィリさんが重いところイヤダワァ(n‘Д‘)ηと言うことで天津3Fに。
で、向かったはいいけどマリアさんの「手形はある?」の一言で手形クエストをやっていないことに気が付いてさっさと済ませることに。


( ・ω・)∩ヒドラって林檎出すんですね(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで3Fまでとっとと直行。酒天狗と一旦木綿硬ぁ・・・。
銀矢しか用意していなかったんですが30分で銀や1000本使う勢いでヤバイッスよココ。

そんなこんなで1時間半狩って帰還~。流石にFLEEギリギリみたいで3匹くるとガスガス・・・。早いところDEX完成させたいところですね。

P.S:フィリさんLv.94おめでとさんです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/26-b98300fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

