



(2004/12/29)皇帝様成長編

ログインしたらaccoのみ。臨時に行っているという事だったのでちょっと小金稼ぐかーって訳で崑崙に。30分くらい狩っていたらaccoがわざわざ崑崙に。なんでー!?しかも非公平支援してくれると言うのでお言葉に甘えてしてもらったヨ。代わりに出たマステラとローヤルの代金を報酬としてプレゼント。どっちもホクホク(なのかー?)
その後はキャラを変えて時計3に行くことに。


パーティー名反則じゃよー!

まぁそれはおいといて、40分くらい狩ったじゃろうか?重くなって来たと言うことで帰還。
その後フィリさんがログインしたが、どうやらトリックスターの(主にドリルに)御執心のご様子。どんなもんかねーとちょろっとやってみることに。
夜は神皇帝まんぼうさんのレベル上げ手伝い。下水で狩っていると言うことで、ラスで向かってみることに。その後フィリさんも来て見事なMH娘っぷりを見せてくれました。その後フィリさんはとこさんのマジ子の支援に行ったので再び二人でゴキ相手に。

そんなこんなでJOB30達成。これでHL覚えられますね。フフフ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/28-2706970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

