スポンサーサイト




(2004/12/30)神皇帝天津旅情編

今日は起きてベーグルの対大型武器を何とかしていきたいと考えあれこれ試行錯誤したっけ。今のステータスだと、下手に2刀でざくざく行くよりジュルで手数増やしつつクリ頼みのほうがいいと言う結論に。大型の敵って硬いのばかりだし。と言うわけでプロの露店でジュルを探したが見当たらず。しょうがないので自分で取ってくるかってな感じで。
レベル上げもかねてリンで炭鉱2Fに行ってみたヨ。

あー。うんうん良くあるよね。目的の物が出ないで別の物が出ちゃう事。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

そんなこんなで、しばらくマーティンを狩っていたのだが流石に1時間も篭っていると飽きてきてこんなことして遊んだり。ぶいーん。




ガイアスの仕掛けた罠にうっかりはまったり・・・。

マーティンから未鑑定帽子出たーヒャホーイとか喜び勇んで鑑定したらへこんだ鉄の鍋だったり・・・。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

そんなこんなでヤメヤメ。

夜は神皇帝まんぼうさん(以下ネ申)がHLを覚えるというので大聖堂に。

ネ申がロザリーを購入してる間暇だったので一曲歌ったよ。年がばれるとかゆ~なヨ。

その後は天津でネ申の特訓。ネ申がニュマ覚えたところで、私は友達からご飯のお誘いが着たので途中で失礼。
帰宅後Mela君とゆーさん、私の3人で時計4Fに。

よっしゃーキタキタ━━(゚∀゚)━━Lv.87!! DEX140まであと2ポイントに。

ゆーさん支援兼タンクでMela君がメインアタッカー。シナモンがストームガストで凍った敵の氷割りとサブアタッカーと言う感じでこの組み合わせ、なかなかいい感じで行けましたヨ。また行きたいですなー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/30-e77124b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

