



(2004/12/30)ぼちぼちと

やってみる。昨日はチュートリアル終わったところでやめていたので今日は実際のフィールドに出て敵を倒したりウロウロしてみたり。移動が重いです先生!。10歩歩くたびに停止するあたり人が多くなると同期取るのにかなり大変なご様子。
で、フィールドで敵殴ってみるかーと町からフィールドに出てみたら人人人・・・。
気分は夏の江ノ島海岸といったところでしょうか。足の踏み場もない位の狭さです。実際、フィールドマップ1ブロックもかなり狭いし、みんな始めたばかりだから初級のフィールドにたまるのはしょうがないけど、早いところサーバー増設して欲しいところ。キャラクターのサイズも狭さの要因かも。1画面に対して自キャラが結構でかく感じます。で、私のお約束と言うかなんと言うか、弱いままでどこまでいけるかーってのをちょっとやってみたり。
最初の町から右下のほうに行って見たら洞窟があったのでフラフラ~っと入ることに。


敵を無視してずんずん進んだらなんか新しい街にきたわけだが、その周りの敵はほぼ1撃で(こっち)がやられてしまうのでそそくさと戻ることに。
が、戻るのも一苦労。
どうやら死亡した後の復帰ポイントは最後に立ち寄った街になるようで、戻る途中で死んだらまた新しい街から出直さなくてはいけないのであったー(えー
と、3回くらい死亡してようやく最初の街に戻ったところで疲れて今日は終了。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/31-7fdca75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

