スポンサーサイト




(2004/12/31)今年も終わり

今年も残すところ24時間を切ったわけですが(これ書いているときにはもう新年ですがー)
お年玉を作るべくスコーピオン狩り。

きれいな小石必要って集めるの結構辛いんですがー!?30分くらい狩って結局1個出ないので戻り。(ノ∀`)タハー

その後はラスに変えてネ申の手伝いに。2時間(3時間だったっけ?)天津の畳ダンジョンで延々支援してたので流石に疲れましたよ。
その後はゲフェンの皆さんと合同でグラストヘイム城2Fに。


こんなところで| 冫、)ジーとしたり。大晦日を城で過ごす人って結構いるのね。なんか込んでるみたいで広間右上で固定狩り。だったのだがーイマイチ湧きが甘くちょっと退屈気味になり帰還。
みんなでPRIDEがどーだとか、タクトでカウントダウンがどーだとか話しているうちに年明け。

明けまして(ΦДΦ)祝まーす!

その後寝ようと露店だしてボーっとしていたらのんたんからメッセが来て、キャラの名前を今まで間違えていたのを気づかなかったとかー!?しかもそれで作り直すですとー!?
そんな感じでお手伝いに。
バッタで速攻ノービスJOB10にしたので転職するためにのんたんは一足おさきに蝶の羽で弓手村にもどったら悲鳴が!何事!?
聞いたら弓手村に大量のGが居るとのことで見に行ったっけ。

あーホントだー。すげー。のんたんは壁越しにソーっと覗いてました。/くすくす
そんなこんなでのんたん転職。




アチャ子のんたんとツーショット。ハァハァ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/32-99325cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

