



(2005/01/01)明けましておめでとうございます

昨日はのんたんのレベル上げを手伝っていたせいも合って起きるのが遅かったり。

今日もがんばってスコーピオン狩りに。目指せきれいな小石ギルメン分。3時間くらいがんばったっけ。出たのは7つ・・・。1/100くらいだが全然でねぇ。

夜はちょっと遅くにログイン。Mela君だけだったので二人でペノ狩りに。いやー。やっぱココ誰もいないわ。見かけたのは指弾モンクの人だけ。一回どうしようもない湧きがあって死んだけどその後は割りと順調に狩りしてたっけ、


出ちゃったり。で、その後、ゆーさんからどっかいかないーとお誘いがあったので戻ってみんなでノーグロード2階に行く事に!

ココは通路→小部屋って感じで小部屋に敵がかなり溜まるのだがたまにありえない~!って位の敵が溜まっていたりしてかなりスリリングで結構楽しかったり。

まぁこういう事もあるけどね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/33-50072a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

