



(2005/01/02)餅(゚д゚)ウマ-

網焼きのお餅美味いよね。パクパク。

そんな訳で餅食いながらログイン。ネ申だけで他だれもいないヨ・・・。
っつーことで、今日も残りの分のきれいな小石を集めるべくスコーピオン狩り。
1時間ほど狩って目標数になったので帰還。そのあとはお雑煮作るかーってことで
魚の尻尾を調達するべくイズD4Fに。

あー、すごいねココ。人外魔境だ。

フェンにまっしぐらなモンクばっか。他の敵はスルーでフェン交戦中に追いついた敵だけ殴るとかそういう状態。擦り付けとか日常茶飯事な殺伐状態。
昔は騎士が多かったのだが今や主力がモンクに代わってますなー。

こんなところにいつまでも居るのはいやなので規定数集め終わったら速攻イズに帰還。んでそのまま他の材料買い&倉庫から調達して天津で雑煮作ってみっしょんこんぷりーと。

その後は軽く時計3F流して一旦落ち。

夜はログインしたらGv時間だったのでMela君と重くても大丈夫っぽい狩場行くかーってことでペノ狩りに。


水場だとウォーターボールでサクサク狩れるんだが、一度陸地に上がるとやっぱきっついね。毒属性っていやらしいわぁ。
途中死に戻ったり、休息入れたりしながら11時まで。

こんなんも出たから一応黒字かな。えぇ、ベーグルで早速叩きに行きましたよ。+5→+6で折るとは根性無しめ!サレー!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/34-0c1f8f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

