スポンサーサイト




(2005/01/03)イメージチェンジ

ログインしたら林檎たんが髪型変えてて染髪までしてたんで、ラスもそろそろ髪型戻さないとなーって思ってフェイヨンダンジョンで髪の毛集め。




ムナック帽キタ━━━━ヽ( ´Д` )ノ━━━━!!!!
いや、嬉しいのだがもうちょっと、sシューズとかsシューズとかsシューズとか・・・
まぁそんな感じでムナックとボンゴンの後ろ髪を200本ずつ頂戴して帰還。

その後accoログイン。お年玉を上げる。
ファナさんという知り合いの人(ノビ)のレベル上げをちょっと手伝いアチャ子に。
RO始めてということでお手伝いはココまで。操作とかその他慣れてもらうには自分で色々試行錯誤しないとね。

で、その後はマリアさん、accoたんとMela君で時計4F本部屋→で固定狩り。でも思ったほど敵が湧かなかったのとなんか変なラグが数回。accoも死んでたしな・・・。


その後は金髪集めに。ココも人外魔境だわー。特に金ぴかに光ってる騎士はやばかった。

抱え込む→ハエ飛び→俺に敵がー!

のコンボ喰らって危うく死にそうに。名前もいかにもーって感じだったし。
40本ちょい金髪を調達したところでゆーさんログイン。金髪余ってたらくださいーとお願いしたところ快く承諾。ありがとさんーですよ。


おいらはアイテム集めてちゃんとヘアデザイナーに頼んでこの髪型にしてもらったのだが、私や林檎たんが髪型変えているのをみたaccoは放浪美容師に頼み込んであーでも無いこーでも無いとやって結局元の髪型(だよね?)に戻してた。色薄くなったけど。

その後、お城に行こうと言うことでGH城2に。

禿に拉致されまくりでした。ハイ・・・どうやら身内での拉致回数記録更新だそうで・・・
前衛(壁)私だけだしなぁ。確か単独で接敵していると飛ばされやすいんだよね?ね?ね?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/35-f2df1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

