



(2004/01/04)

ログイン後、日課の(?)ネ申のレベル上げ手伝い。やっとJOB45に。ココからが正念場ですな。
その後は季節のみんなとGH城2Fに行こうという事になった。今回はベーグルだから拉致の心配もないぜーと思っていたら、一回拉致られたorz


で、戻る途中で唐突にこれが聴こえてずっこけた。おそらくGXクルセとプリのペアなんだけどGXクルセの名前のほうはフルメタルジャケットで弾もってこいといわれる人。
おまいら立場逆ですよ。

そんなこんなで1時間ちょい狩りして帰還。フィリさんがよく南無ってた日でした・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/36-4db43691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

