スポンサーサイト




(2005/01/06)ショボリーナ

ログインしたら誰もいないので一人寂しく崑崙に。30分くらい狩ってちょっと飽きてきたなーと思っていたところに、Mela君ログイン。どっか行こうと誘って廃屋に。
が、時計3Fまで登ったところで春名さんログイン。一旦戻って、Mela君、春名さん、リンの3人で軽くいけるところにしようということで時計3Fに変更。
30分くらいもふーと狩っていたところ、accoたんがログインしたので戻り。
Mela君、accoたんペアと春名さん、リンのペアに分かれて狩り開始。ペアだとSDか崑崙くらいしかないけどなーって事で崑崙に決定。久々のローグでの崑崙だったけど、45分くらいでマステラの実41、ローヤルゼリー20、枝10とかなりの好成績。ローグすごー!
崑崙でのアイテム収集に関してはベーグルより上かも・・・(もちろん支援ありというのも有るけど)
あこたんがログインしたので戻ったらゲフェン組みの皆さんも続々と。
あこたんも呼んでレッツ城。


城に着いたところでフィオナさんがモッキン忘れたとの事。なんですとー!?
そいつはやばいぜーと思ったけど結構何とかなってるみたい…。

そんな感じで魔剣倒したり深淵倒したり。禿に拉致られたり・・・(またかよ!

私はかなり禿に好かれている模様・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あこたんが毎度のごとく眠いようだったので戻り。その後はプロで昨日見たDCTiジュルが売れ残っていないかなーと探すために衝撃に変えてプロ散策・・・してたら湧いた

勘弁してくれー(;つД`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/37-e2efc27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

