



(2005/01/07)JOBいっこあがる

今日もログインしてネ申の手伝い。天津2F行ってあげるかーって話になって行こうとしたけどベーグル護衛で敵倒すよりもラスで支援かけまくって天津1Fのほうがいいことに途中で気づいて今日も以下同文。

少したって春奈さんがログインしたので俺だけ先に帰還。その場でダラダラと雑談してたら例のごとくBiLの人たちが集結。ゆーさんが70-80台をご所望らしくみんなでGH室内へ。室内はすんごい久々だね。梟の羽毟りに行った以来かも。
そんな感じでGH室内到着。

最初はみんなで狩ってたけど流石に7人もいると近接は重なるわプリ二人もいるから手持ちぶたさになりそうな感じなので二手に分かれて狩ろうと言う事で。
なので索敵しているうちにレベルアップなんて落ちがー!嬉しいけど(ノ∀`)タハー

そんな感じで2時間くらい狩って帰還。JOBが上がったのでインティミを3にあげて後残り3ポイントどうするかなーとしばし思考つつその後もダラダラ雑談。
その後、プロに行ってきますーと言って分かれたっけ、


あー、今日もお盛んですことー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/38-e64f1cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

