スポンサーサイト




(2005/01/08)マインゴーシュ探しのたび(その1)

崑崙の桃木用の特化マインゴーシュが欲しくなったのでプロで露店を探すも見つからず、仕方なしに炭鉱前でホーネットからスティール&ヌッコロでマインゴーシュゲット大作戦を開始。
ホーネット相手のはずがなぜか地プティばっか相手にしているというオチ。まぁ、運良くそんなんに時間かからずに1本マインゴーシュをゲットできたので戻り。

その後はフィリさん、まりあさん、あこ、リメルさん、私の5人で城2Fに。まりあさんは久々にハンター出せたみたいでちょっと嬉しそう(’’


その後、とこさんがログインしたので一旦戻ることに。少しおしゃべりして過ごしていたらBiLの人たちが続々と(お約束?
Lv.84-94で火山に行こうってことになり編成したら10人PTに!流石におおすぎって事で半分ずつの編成に。

この日は他のパーティも多く敵の取り合いって感じでちょっと爆走しすぎました。私必死すぎですな。
そんなこんなで2時間くらい狩りして精算。
その後はマインゴーシュ精錬するぜー!とモロクのアラガムの所に行ってカンカンしたっけ、+8→+9で見事に失敗。お、俺のマインゴーシュ・・・とガックリうなだれて、崑崙で憂さ晴らし。

相打ち(睡眠)喰らって立ち往生したりしてました。よくみたら短剣が凄い位置に・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/39-dee2c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

