



(2004/12/04)レベルアーップ

95→96のEXPが残り1%切ったので林檎たん、マリアさんと時計3であげるかー
と、しばらくアラームとすったもんだしてたらaccoたんがログオンしたので帰還。
しばし雑談の後、林檎たんとaccoたんは臨時に。
残った私とマリアさんは時計で続きをすることに。

と、思ったらあっこたんは臨時じゃなくてギルメン募集していたらしい・・・。
しかも募集5分で来たとか。ンガング。

そんな訳で再び合流して新人さんとの初お目見えー。
ふむふむ、美優さんといいますか。よろしくよろしく。
ほー、DEX支援プリさんですかー。なるほどなるほど。

で、私のレベルアップもかねてどこか行こうという事に。多数決の末(?)
騎士団にレッツゴー。

えーと・・・。周りにDEX型のプリさんいなかったんで知りませんでした。
詠唱速度ハヤー!凄過ぎです。脱毛脱帽。
2年やってて久々に新鮮な衝撃受けました。

現地に到着して割とすぐカード帖がポロリとしたり。やっとこさ96レベルにあがったり。



後でマリアさんに96→99間で半年近くかかると言うことを聞かされてプチ凹み。

でもがんばるよ。ママン。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/4-161d1768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

