スポンサーサイト




(2005/01/09)マインゴーシュ探しのたび(その2)

今日はacco、Mela君、私でGH監獄2Fに。


いきなり出ました!闇林檎です!

もう慣れたよ(;つД`)

まったり2時間ほど狩ってaccoが疲れてきたようなので戻り。

で、私は昨日見事にマインゴーシュをクホったので、今日もプロの露店を探してみるも見つからず仕方なく自力調達をするべくホーネットの生息地をウロウロ。昨日あんなにあっさり出たのが嘘のように出ませんヨ!2時間くらいホーネットを狩りつづけるも一向に出ないので帰還。

その後は非公平PTでGH騎士団2Fに突貫。

まぁLv90台が多いのでそんなに問題なかったぜー(とか言って実は深淵で2回も死にましたorz)
フィリさんがお出かけという事で一旦戻ることに。

んで、BiLの人たちと合流して、みんなでGH城2Fに行くことに。
やはり人数が多いということで2PTに分けて狩り開始。私はラスでLv.80台PTに。
自分含む6人を支援するという初めてのことに最初は大丈夫かなー?と思っていたが結構何とかなるものですな(その代わり支援は最低限だったが・・・)
それと今回はガーさん(献身クルセ)がいたせいかヒールが一人に集中できてやりやすかったのだが、コレでガーさんいなかったらと思うとちょっとフア~ンな所。まぁSPが足りなくなるということはなかったのでその点での心配はないかなということでこの育成プランは間違ってなかったかな、と。
2時間くらい狩りして、90台PTが戻ったということで、こちらも撤収することに。
みんな寝る中、私と、リョウさん、acco、のんたんの4人は眠くねー!っつー事でLv.68-78のPTを編成してGH監獄1Fに行くことに。

到着して少しでレベルアップー!Lv.76に。
その後も狩り続行。リビオはやっぱ硬いです・・・ローグでこいつを美味く倒すいい方法はないものかねぇ。

途中ダマスカス持ち替えようとして、間違って隣のキー押しちゃってインティミ発動して、accoからは「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか言われちゃったり、足枷出ちゃったり、そんな感じで2時間ほど狩りして帰還。近接と弓の組み合わせではまぁこんなものかなといった所でした。ハイ。

そしてマインゴーシュ探しのたびはまだまだ続く!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/40-099ca6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

