



(2005/01/10)ネ申転職

今日もマイン探すたびに。ミストレスマップ(旧フローラ山)でハチをスティル&デストロイ。
ペットの源さんをつれているとマインが出るというジンクスのとおり今日も見事に2本ゲット!
運がよかったぜー。
その後ネ申ログイン。ネ申の転職があと少しでできるということで今日もアマツ1Fでレベル上げに。二人とも後少しだーという事で気合が入るってもんですよー!
残り50%くらいのところでネ申にのんたんからメッセがきて、時計2Fに移動して続きのレベル上げ。
しばらくクロックやカビやら本倒しつつして見事レベルアップー!
夜にみんながきたところでネ申転職式。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後はジュノーにて枝祭。めんどいのでダイジェストでお見せ。

その後ネ申とフィリさんは落ちaccoとMela君は二人で狩りに。
私はBiLのみんなと時計4Fに狩り出発ー!

BS2、Wiz1,プリ2、クルセ1というかなり変則PTに多少心配もしていたけど、結構何とかなるもんだ。そんなこんなでラスがLv.83に。
また組める人が増えました(・∀・)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/41-1c63a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

