スポンサーサイト




(2005/01/11)マイン探しのたび(完結編)

昨日ゲットしたマインだがジュノーのディスターブの所に持っていったら2本とも折られてしまった。もう君にはたのまーん!
そんな訳で今日もマイン探し。し、しかし今日の収穫は0・・・orz
いったん戻って蚤の市に行ってマインを探すも露店がすくないねぇ。今回はちょっとさみしい感じ。たまに来たんだし俺もカートの整理目玉商品でも格安で出すかーってなもんだ。

うむ。我ながら微妙な商品かつ見事な赤字っぷりだ。でも蚤の市ってもともとこういう感じにしたくて興ったものなんだし、私的にもいいかなーと。
まぁさすがに直ぐ買われちゃ面白くないので見え袖見えないくらいの位置に露店出してボーっと過ごしましたヨ。
その後、露店のものがほぼ売れたので、戻ったらaccoとMela君に狩りに呼ばれたので2つ返事でホイホイついていってしまう私。

いいんです。僕、火山みたいな所好きですから。

が、火山1って意外と嫌らしい攻撃多くて(ディアボリックのメテオとかエクスプロージョンのデモンストレーションとか)少し狩った所でスゴスゴと帰還。
その後は待ったり雑談モードで一日が終わりましたとさ。チャンチャン。

就寝露店出す前にプロ見回ったら+9マイン発見したので迷わず購入。俺のたびは結局ココで終わるのだったorz



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/42-868dcd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

