



(2005/01/13)2000オーバーダメ(゚∀゚)アヒャー!

今日はログインして早速Qケミカルマインを試すぜーと崑崙へ。

ヤバイ、Tボーンドグラ+Qケミカルマイン+エンチャントポイズンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Tボーンドグラ+Qケミカルマイン+エンチャントポイズンヤバイ。
まずカードが7枚。もう片手剣3枚なんてもんじゃない。超7枚。
7枚あるとかっても
「アチャスケc4枚にアンドレc3枚くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
<中略>
とにかく貴様ら、Tボーンドグラ+Qケミカルマイン+エンチャントポイズンのヤバサをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ武器を作った私とか超財布軽い。ゼニーないけどがんばる。みんなもがんばれ。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

で、その後はMela君の商人のレベル上げ手伝いを。アルベルタから狸のいるマップに行く予定だったのだが、途中のエルダとエギラがいる所でも十分狩りになるねーってことでココでしばらく過ごすことに。
10時からBiLの知り合いギルドのところの殴りプリさんがオーラを出すということでジュノーに。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その後は枝折りまくり大会に移行していたが体調よくなかったので少し静観した後戻り。
その後あこたんがログインしたので二人で時計3Fで待ったり狩り。1時間くらい狩ったところで戻り。
Mela君やaccoたんも戻ってきたのでパーティ名の文字数のアレとか話したり軽く雑談して露店落ち。の前のプロ見て回ったっけ。
オイオイ、そりゃないだろー(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/43-0113d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

