



(2005/01/14)今日も崑崙なり

今日も崑崙行ってアヒャってました。ダメでかいと殲滅も早いし気持ちもいいもんねー。
でもEPかけると熊が狩れないのでペットの餌である所の蜂蜜が取れなくなるという諸刃の剣。上手くいかないもんだね。トホホ。

軽く崑崙を流した後は、林檎たんの商人がラウドボイスを覚えるというのでアイテム集め。無事ラウドボイス覚えてグッド。
その後は林檎たんハンタと時計3Fを軽く流すことに。accoくるかもしれないしね。

なんかハンターも結構楽しいみたいで気分転換にこの組み合わせもいいかも。
流石に1時間近く狩りしているとちょっと疲れてきたので帰還。BiLのリョウさんとかとファラオ狩りにいこうという話になってSD5に。眠いのを我慢しつつ1時間くらいてれ~っと狩っていたらオーラの人たちが続々と。時間だなーと思って気張って索敵したが、オーラの人たちがあっという間に倒してしまったようで顔も拝むことも出来ませんでした。次こそは!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/44-eb024906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

