



(2005/01/16)騎士団づくし

今日は時計3で1時間ばかし狩り。クリップ1こでる。
これで林檎たんに借金返しても何とか食いつなげるヨ。

その後、林檎たんと合流して雑談の後、ハンターxプリペアで騎士団に行くことに。
確かこの組み合わせで騎士団行くのは初めてなのでちょっと怖かったが何とかなりますな。深淵は相手にしないでそれ以外を相手にするようにする方針でいざ!

それでも何回は横わきなどで相手にせざるえないときが会ったが・・・

それでも魔剣とかブラッディナイトとか相手にしなければならなかったりって感じでした。1時間ちょっと狩って最後は横湧きで林檎たんがお亡くなりになってしまったので戻り。

その後BiLの人たちと再び騎士団へ。今度はベーグル。

なんか今日はBDSくらいまくりでいいところ無しって感じでした。まだまだ未熟です。華麗にハイドできるようにがんばるぜ m9っ`・ω・´)シャキーン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/46-b98b24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

