



(2005/01/17)崑崙ブギ

今日はネ申と崑崙に。ネ申に崑崙の立ち回りなんかをあれこれ教授して狩り開始。
ネ申のペアでの支援は問題なさげ。ただ今までの癖なのか共闘入れようとしているのかHL打ち過ぎの感じもなくはない。
そんな感じで2時間たっぷりと狩りしてマステラの実82個、ローヤル50個、枝4本となかなかの稼ぎ、このレベルでこれならいいほうでしょ。私のキャラは弓ローグじゃないし。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/47-029c3ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

