



(2005/01/19)今日も亀島から送りします

今日はネ申の手伝いしようかなーと思ったんだが既にミーシャさんと牛行ってるってことで時計3Fに行くことに。
少し狩った所で「今日も林檎たん殴りプリならいっしょに時計3Fも悪くないなー」と思ってメッセで確認したら時計3Fとのこと。グゥゥゥッド。でも合流したらWizでした。ぎゃふん。

まぁそのあと殴りでどっかいこうってことで亀島に。アルベルタで待ち合わせの後いざ。今日はHSPも抜かりないぜー。

そんなこんなで、狩って

狩りまくってレベルアップー。(ΦДΦ)祝まーす。

レベル上がった所で時間もいいし戻ったらBiLの人たちも集合してたので、軽く雑談のあと、林檎たんの何気ない一言で騎士団に行くことに決定!


林檎たんソロでの深淵の騎士撃破できる日はいつか!

とりあえず今日はダメっぽい(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/49-33bea68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

