



(2004/12/06)飯食って

何か眠くなってしまったので熟睡

起きたら23時過ぎ。アチャー(ノ∀`)
一応誰かいるかなーと繋いだものの、主要ギルメンは誰もいなく春奈さんのみ。
と言うか春奈さん仔猫から、コッチに移ったのね。まぁ連絡取りづらいしなぁ。

仕方ないので今日はソロで時計3に。最初の30分は本ばっか相手で速攻帰還。
しばし回復してリベンジ。

BGMがないのに気づいてネコミミモードとかRagnarok音楽総合スレにあった
"Everlasting Wanderers -lolipop mix-"なんかで気分をリフレッシュ。
後者は俺好みのナイスアレンジで結構ループしてたり。ただ、途中のSaxが他のパートとぶつかっているようなー?ちょっと危なっかしい感じがー!?

って訳で2%程稼いで撤収。

レベル上がって頭装備でSTR調整の必要がなくなったのと、傘で丁度
FLEE250達成なので久々に装備したんだけど貧乏チックに見えるかもなぁ。
もう片方のアクセもブローチにすればこんな心配も要らないのだが値段高すぎて…

まだソンブレロのほうがいいでしょうか…?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/5-be25e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

