



(2005/01/20)長続きしない日

ログインしても誰もいなかったのでスジャータで牛狩り。でも30分で飽きて帰還。衝撃でプロぶらぶらして、大型か対人グラディウス欲しいなぁと思って、コボルトマップをベーグルでふらふらするも操り人形ばかりで30分も持たなかったり・・・。

なんかダメだーと思って戻ってぼーっとしてたっけ、みんな集まってきて騎士団に行くことに。
80台という事でラス出動。プリx2なので(正確には林檎たんもプリだったからx3なのだが殴りだし)支援はかなり楽。
とはいえ人数増えると個人個人への細かい支援がおろそかになりがちでまだまだだなぁという感じであります。ペアだと対象がはっきりしてるからやりやすいんだけどねぇ。
今後の課題。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/50-506cfceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

