



(2005/01/05)火山火山

ログインしたらネ申のみ。で、ネ申の人はゲフェン組みの方たちとGD2Fに行くということなので、一人寂しく時計3Fに。
40分くらいダラダラ~っと狩りして戻ってきたら、なんかもうネ申の人達帰って来てるしー!?
どうやらドラドラキュッキュに遭遇してシボンしたらしい。南無。
その後フィリさんログインで、どっかいくかーと言う事で騎士団2Fへ。


あーうんうんあるよね。でもどっちかって言うとツインリボン出てくれると嬉しいんだけどなー(おんぴう
1時間くらい狩ったところでなんかラグが酷くなってきたので帰還。次こそはレアアイテムを!
その後10時くらいから続々とゲフェン組みの人が集まりだして大人数に。

ゲフェン組みの人たちは火山行こうーって話になって混ぜてもらいました。

やっぱココは湧きが激しくて楽しいなぁ。人が少ないほど美味い場所ですよなー。
まぁWizかMEプリいないと死ねるけどね。
そんな感じでで1時間半程楽しいひとときでした。ベーグルで2%程稼げたしウマウマ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/51-78921f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

