スポンサーサイト




(2005/01/21)ウホッ!いい箱・・・

今日は金曜なのに誰もいない!って感じだったので亀でちょこっと上げた後戻った所で林檎たんと時計3に行くことに。
やっぱ支援あると殲滅時間早いよなーとかSPミミックにガンガンつぎ込めるよなーとか考えてたら。チャリーン!

古く青い箱 1 個獲得
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぁココまではよくあるよね。アラーム一体はさんで次のミミックからチャリーン!
古く青い箱 1 個獲得
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
事件直後の被告の発言と物的証拠(上図)及びそれを聞いた被告と一緒に行動していた人物(左図)

その後も紫ドロップしたり、
またすっちゃったり・・・

で、最後は時計塔管理人を倒そうとして石投げたら林檎たんが操作ミスってFPに突っ込んじゃったり・・・。(もしかして俺のせいだったかな・・・

と、ともかく!今日はすんごい日でした!明日やな事なきゃ良いけど・・・(小心者)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/52-7590793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

