スポンサーサイト




(2005/01/22)フラフラ~

書いてないけど、ココ最近朝っぱらは早起きして亀でレベル上げしてたりしてなかったり。
で、収集品捌こうとプロに戻ってきた所で見かけた中の人はいない軍団。
仕事しろよなーとか思いつつ、真中だけちょっと違うことに気づいてよく見たら○部の人がひとり混じってる・・・
あんた何やってんだ・・・
間違われても知らんぞ・・・

夜はネ申、ガーさん、私の3人で牛狩り。

やっぱ特化しているだけあって指弾モンクのダメは凄いわさ。成長しきっていないにもかかわらず牛1撃で屠るんだから。DECOの対戦空手道をちょっと思い出してしまう私はちょっとアレだ。
そんな感じでみんなが集まる時間になったので戻り。Lv.86-96で城2Fに行くぜーってことで久々のベーグルでの大人数パーティ。
魔剣と対峙できたし、横のパーティが決壊してそれを掃除したりとなかなか熱い戦いが繰り広げられて楽しかったッス。途中、禿ちゃんx4に追っかけられて泣きそうになったけど・・・。

あ、そう言えば今日は禿ちゃんに誘拐されなかったなぁ。よきかなよきかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/53-a65431f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

