スポンサーサイト




(2005/01/23)商売の道は厳しいんや!

今日も起きていろいろやった後、亀いくかーって感じで乗り込んだ直後にネ申がログイン。
タイミング悪いやっちゃな・・・。ベーグルそのまま放置してネ申とリンで西兄貴に挑戦。
意外とサクサク狩れるなあと思いつつ狩ってたらJOBレベルアップー。ネ申もベース上がってLv.70に。やっと70-80で組めますな。

のんたんからWisが来たとと言うことでいったん戻り。時間もいいころだったのでご飯食べて、その後軽く雑談してたらなんだか気持ちよくなってしまって落ち。
夜もネ申と西兄貴に。ミエミエの罠にはまるネ申を笑ったりしつつサクサク狩っていたら、

レベルアップだぜー。その後も順調に狩りをして、ネ申がそろそろ落ちるいうことで戻り。
その後はとこさんの商人を上げるべくおもちゃにてラスで支援。とこさんはかなり転職の誘惑に負けそうになっているっぽいので少し前から色々アドバイスしたり協力してたり。
そんな感じで今日もベースとJOB一個上げてとこさんが寝るということで帰還。
その後、放置してたベーグルを起動して亀で45分くらい狩ったっけ、accoがログイン。
こっちも丁度アイスつきたので戻り、再びラスに変えて二人で時計3Fに。
1時間くらい時計3Fを蹂躙して戻り。手抜きとか言ってたけどそんなことないッス。なかなか的確な攻撃だったと思いま。
まぁ最後はファイヤーボールとかフロストダイバーとかなにやら遊びまくってたみたいだがー(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/54-7680d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

