スポンサーサイト




(2005/01/24)ぶっちゃけありえなーい

今日は時計3Fに行こうとしたらネ申が非公平支援してくれるということでお言葉に甘えさせてもらってガシガシと狩りまくり。

今日も2個出ました。一人一個お持ち帰り。いつもこうだと良いんですがな!
支援もらうと攻撃力が1.2-3倍くらいに跳ね上がるのでアラームもいつもは10秒位かかるのが6-7秒で倒せるのでサクサク狩れて気持ち(・∀・)イイ!!
もっとステポイントあったらなぁと思う瞬間・・・。
その後はみんなで火山2Fに行くことに。今日も8人編成と多かったので2PTに分かれて狩り開始。がなんかすんげぇロングトレインの騎士がいてかなり迷惑。勘弁してくれ。
ちょっと移動したら右の方から普通にありえない数の敵がわんさか押し寄せて
んで、こうなる。このSSだとばらけちゃってよく分からないかもしれないけど画面外にも数匹いて、こいつらがみんな一斉に襲ってきたわけで、白ポ叩く間も無く昇天しましたよ。全快だったゲージが一瞬で真っ黒になりましたから・・・。待機中にチラッとFWとか見えたからトレインしてたのを止められたかなんかしてハエで飛んだんだろうな・・・。

ガックリした感じで戻って精算後、露店出して寝ようかなと思っていたら
昔はよく人が集まるとこんな突発イベントみたいな事やってたよねぇ。なんかちょっと楽しそうだったのでペットのぽいずんすぽあさんと一緒に参加。今日のガックリ感を忘れてしばらくのんびりしてました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/56-17a3898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

