



(2005/01/26)どうもここ2-3日

早寝早起きの爺みたいだ・・・
ログインして林檎たんから21日に出た紫箱代を頂く。次は何の特化を買おうか?そろそろいい防具も欲しいしなぁ。

しばし話したあと別れて、さてどうしようと思ってとりあえず亀に行ったらネ申ログイン。
ほんとにタイミング悪いというかなんと言うか。ベーグルそのまま亀においてリンでいっしょに通称:西兄貴に。
2-3匹倒した所で装備はげていることに気が付く。あーそう言えば昨日スジャで軽く遊んだんだっけか・・・。いったん帰還して装備移動しようとしたらとこさんいるやん。っつー事でローグ1、プリ2というなんとも豪華な(稼ぎ頭私だけ)パーティ結成。
そんな3人で1時間半くらいハイオークやオークアーチャーなんかを狩りまくり。
1時間狩ったあたりからものすごい睡魔に襲われてたけど何とかがんばってたっけ、その後ネ申がそろそろ落ちるって事で私助かった~(?)という感じで精算して早々に落ち。

おやすみなさい=□○_Zzz..



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/57-380aea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

