



(2004/12/07)つつがなく

ことも無きけり平和かな。なんつって。

今日はマリアさん、春奈さん、ウチのローグ子でGD3にお散歩。
念属性多いからJOB多めに欲しいときはナイス場所ですわ。

ただ、ちょっと油断するとMEプリの食べ残しや急激な敵popに見舞われてぎにゃー
と言うことも。
グール4、ナイトメア2、デビルチ1、ハンターフライ2とか居たときはどうしようかと。
まぁ、そんなときのマリアさんなんでかなり大助かり。誉めてつかわすぞ、ホレホレ。

で、途中GD4入り口手前に敵がいたのでつっこんだっけ、
殲滅し終わってさぁ移動するかーという矢先に春奈さんがスーっと消えちゃって
アレアレ?
GD4に行っちゃったそうで。その後釣られるようにマリアさんまで、おまいら・・・

寂しいと死んでしまうのでGD2Fまで戻って二人が帰ってくるのを待つことに。


入り口付近でナイトメアに囲まれてわにゃーとやってたら辻支援もらったりして
何とかピンチを切り抜けたり。

そんなこんなで合流して少し狩ったところで春奈さん風呂タイムなので戻った次第。

その後は少し時間的に半端だったのでクルセのEXP稼ぐかーと1時間ばかり牛オンライン。
特に何もなし!カード出てほしいなぁ・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/6-27b190c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

