スポンサーサイト




(2005/01/29)亀将軍様と喜び組

ログインしたらふらりさんだけだったので時計地下4に誘ってみたヨ。このペアで狩り行くのは始めてかも。ジョーカー様が少し大変かなーと思うくらいでババァは美味しくいただけました。でもここは精神衛生上良くないかも・・・。
みんなが集まった所で亀将軍を倒しに行こうと唐突に決定!(いや、亀島に狩り行こうってだけなんですがー)って3Fまで降りたらすぐ将軍様ががが。おいらはサクッとデスペ(σ´∀`)σゲッツ!!して、何とか撃破できたヨ!MVPはふらりさんで紫箱だったそうな。
で、時間的にももう一回合えるねって話しつつ二手に分かれて狩り開始。なんか重いし湧きが甘いねぇとか言いつつマターリと。
1時間ほどして3F中央で合流したっけ。その直後画面右になんか死んでる一団が見えたので恐る恐る見に行ったらキタ━━━━ヽ( ゚д゚)ノ━━━!!!!
おびき寄せつつリョウさんにタッチ。俺は相手なんかしたら死んじゃうからね。うん。

激しい死闘の末何とかコレも撃破!俺はまたしてもデスペナ(σ´∀`)σゲッツ!!

orz



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/62-2ee66b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

