スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(2005/02/01)深淵2体に本数冊とレイド数匹のときは死ぬかと思いましたまる

今日はネ申とリョウさん、私の3人でコモド北ダンジョンでエルニウムを(σ´∀`)σゲッツしてウマウマする計画を発動。

アサシンとローグじゃSPすぐ空になっちゃうヨ。しかも倒すのに時間かかるから一苦労だね。まぁそれでもエル4個とエル原いくつかをゲットできたので良し!

そのあとはいつもの大人数で騎士団2Fに。
今回は騎士2、ハンタ3、プリ2と言う凄い攻撃的なパーティで行ったもんだから深淵とか複数出ても割とあっさり倒せちゃったり。
そんなもんだから途中で予定変更して騎士団1Fで狩り開始しちゃったり。
途中騎士団1Fの左下隅の方の狭い通路(と言うか部屋?)にこれでもかって言うくらいの敵が詰め込まれていて流石にヤバイ!と思ったけど多少死者が出ただけで何とか持ちなおしたのはやっぱROって防御より攻撃なんだなぁとか思ったり思わなかったり。しかし何体居たのやら・・・。
そんなこんなでスリル満点の騎士団をあとに帰還して、おやすみなさいー。

そうは問屋が卸さない!
管理会社仕事汁ヽ(`Д´)ノプンプン



この記事に対するコメント

※数分眺めていましたがずっとカプラさんに重なろうとしてました。このローグども全部B○Tですヨ。

【2005/02/03 02:04】bagle_sand #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/64-60c19efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。