



(2005/02/03)頭痛が痛い

今日は頭痛がするわ鼻が変だわで全くプレイどころではないなと思いつつベーグルで時計3Fを30分ほど流した後、とこさんの商人をお手伝いしてたが途中どうにも耐えられなくなってきたのでギブアップ宣言して戻ってきてしまいました。

まさかもう花粉飛んでますか!?



この記事に対するコメント

花粉~ふんふん~(´∀`)♪
今年の飛散量は多いとか?!
俺は風邪がよーやく回復してまいりましたよー。今回の風邪には参りました(ノД`)まだ下痢なおらんけど腹減るし飯は食うヽ(`Д´)ノ

【2005/02/07 16:17】たねぽ #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/65-8caa114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

